はてはてブラウザなるものが出たらしいので試してみる

「はてはてブラウザー」リリースしました!らしいよ。
これはすごい。

ブックマーク付いてないし機能もショボいが。
似たような物はいつか出るとは思ってたけど、
これはなかなか凄い機能だと思う。
ちょっと見当違いな考えかもしれないが、
実質、コメントの無いページに勝手に外からコメント付けられるし、
中の人はコメント規制すら出来ないというのは中々恐ろしい。
しかもコレ、使えるからメジャーになる可能性を秘めてると思う。
ニュースのコメントとかを簡単に見れるからちょっと便利。

難点は、文字がドバっといっぺんに表示されるので早すぎて読めない事だけど。
欲を言えば文字表示のリロード機能、RSSやお気に入り機能が欲しい。
わざわざURLをアドレスバーに入れるのメンドイし。
このブラウザのレンダリングエンジンって何なのだろう。